Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

RSV 車検準備 備忘録 陽気のせいで4月バカ

 

昔から備えあれば嬉しいなという。

 

今月車検が切れるので、町内から出る必要があり、

逮捕されない状態に戻す必要があった。

 

 

 

まず、マフラーを着けた方がいいですか?

 

 

10kgも重量差があるので、当然重い方を選んだ。

 

 

超静香ちゃんである。

 

 

エアーエレメントを全然交換してないので様子を見た。

 

とても汚かった。

 

 

端っこに変なオイルが溜まっていた。

 

 

 

スロットル満開桜。

 

 

パーシャルデント。

 

 

アイドル河合奈保子

 

 

 

エレメントの周囲には赤い2ストオイルが着いていて、

ボックスの端っこには汚れた4ストオイルが溜まっていた。

 

無駄にティッシュを使ったことを反省した。

 

この現象は、絶版同盟のJさんの講座によると、

尿漏れを起こした可能性が高いので、

尿漏れ用のおパンツを敷く必要がある。

 

 

溜まったオイルを鼻から吸って、

汚れたところを舌で舐めてキレイにした。

 

 

ビホーアフターヌーンである。

 

 

 

二度と汚れないようにお供え物をした。

 

人として当然の行為である。

 

 

問題のエレメント。

 

K&N製 MADE IN USAである。

 

目詰まりしてたので、高速回転で振り回して舌で舐めた。

 

人間遠心分離器の原理である。

 

この技を使うために無駄に握力を鍛えている。

ちなみに左右共70kg。

 

 

 

交換するともったいないので元に戻した。

 

 

 

タンクはFRP製でエアーボックスは樹脂製。

 

エレメントは汚れてるが、ボックスをキレイにしたので満足した。

 

 

オプチョンでテニスロケットもお供えした。

 

布団叩きに使っていて、当たる瞬間に

スナップを利かせることが肝要。

 

バッテリーを充電してエンジンを掛けたが、

ガソソソがもったいないので乗らなかった。

 

地球の環境保護に貢献しました。

 

 

 

 

おまけ。

頭から刺さればもっと男らしいと思った。