Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

配達の極意



子分と大切な荷物の配達に行った。

どちらかと言うと神経質なので、
粗末な子分の積み方が気になったので、
固定方法のお手本を見せてやった。

このあと子分が運転席に座ったので、
安全のために、子分の身体にもテープを貼った。

何と優しい親分なのだろうと思った。




ブログをいつも見て頂いているみなさんは
薄々気がついていると思うが、
小心者と神経質と高品質が災いして
ちびまる子に出てくる藤木君のように胃腸が弱い。

吉野勝造商店の陀羅尼助丸は
私の強い味方である。

偉いお坊さんが鼻くそを丸めて作った物なので、
成分無調整の良薬である。



おまけ。

陀羅尼助丸を飲んでダイエットしようと思った。