Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

大損



おフランス製のダイソソ洗濯機。

仏様になる前に一度使ってみたかった。

何故かというと吸引力が落ちないから。

吸引力を正確に測るために、
子分の頭を吸わせてみた。

回転するブラシに毛が絡まり、
涙を浮かべて笑いながら喜んでくれた。

楽しい小峰ケーション?
コミュニ毛ーションである。



使ったコンプレッション

充電式で軽量インパクト。

使い勝手と吸引力が優秀であるが故に
髪の毛を吸わせると毛根の強敵となる。

使うよりデザインを見て楽しむ道具である。

ゴミがバラバラバラに分解され、
粉末状になって溜まるので、
捨てるときに埃になってまき散らし、
また掃除することになるので、
掃除が好きな人はエンドレスに
楽しむことが出来る。




展示会用に依頼があったおもちゃ。

おフランス語で
じゃぱーんまりーんせーふてーでふぇんす。



私の頭の中のイジーメを優秀な子分達が
見事に具現化してくれた。

極力手を出さず、罵声だけを浴びせ続け、
納期ギリギリで完成。

料金はスイス銀行 諫早支店の
私個人の口座にお願いします。



おまけ。

乱暴な愛情表現だと思った。