Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月


前回のブログはお下品だったので、
今回は私みたいにお上品な内容にした。


私のお母さんは伊藤蘭です。


お父さんは百合の花です。


私はハーフなのでオマワリになりました。



私の誕生日にお花を頂き、
ありがとうございます。


そんな訳ないな。。。


ブログの内容が高度すぎるので、
アメブロさんから好かれてないらしく、
ソーセージの送受信が止められ、
最近では読者登録してる人の更新や
セメントの連絡メールも来なくなった。


なので、セメント(コンクリート)の返事や
金銀財宝のお返しなどが遅れることがあります。


内容を控えめにするとか、
書きたいことを書かないとか、
反省の気持ちは全くありませんので、
どーーぞご了承下さいませ!ピース