Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

春の陽気


やっと暖かくなってきたので、
陽気に誘われてXRで出動した。



陽が長くなったので乗り換えてRSVで出動した。



町内のサーキットを夕方まで走り回り、
タバコを2本くわえて一服。


コーナーで段差があると、
どうしようもないくらい車体が振られる。


フロントサスが固すぎるのが原因だと思うが、
XRから乗り換えると、恐怖以外の何ものでもない。


夕陽を眺めて自分を客観的に見る。


基本的にはもの静かな人間だと思う。


内に秘める力は無限になりたいと思う。





春よ来い!






ずっと変わらない師匠!






昔から憧れのお姉さん!



みんな一生懸命やってるところがかっこいい!