Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

いろんなおちり


花屋の店先に並んだ、
いろんなおちりを見ていた。


人それぞれ好みはあるけど、
どれもみんなきれいだね。



会社では女性社員のおちりをかじっているので、
そのうち逮捕されると思う。


そうではなくて、
お金が余って仕方ないので、
車を替えたいと思っている。



第一候補はNSXのプラモデル。



第二候補はシビックのプラモデル。



第三候補はマッハ3のプラモデル。


第四候補はマッハ4のプラモデル。


そんなことでもなく、
現実的には原付用のヘルメットから
堂々と乗れるヘルメットに出世したいと思っている。



ショーエイでもアライでもなく、
庶民の味方OGKカブトムシのエロエロブレード3。


あと3円安くなったら買おうと思っているが、
その壁が乗り越えられない。


原付用は、内部のスポンジの構造が悪く、
ハゲかけた髪の毛の真ん中だけが盛り上がり、
真田丸ではなく、チョンマゲ若しくは
タンコブ丸みたいになる。


高齢者に優しいヘルメットを作って欲しいと思った。