Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

久しぶりの快晴


雪だるまに攻撃されてたXRに
朝から乗った。


昼には飛行機を飛ばしに行って、
汚れた車を拭き拭きした。



急いで帰って引き続きRSVに乗った。



近所の漁港を眺めた。



海を眺めて演歌を歌った。



空を見ると飛行機が真上を飛んでいた。


ここまでは順風満帆。。。


ここから先は、気が小さい人や、
霊能者は読まないで下さい。ばけ



漁港から続く海岸道路を進んでみた。


妙な雰囲気の家があった。


鼻歌が鼻水に変わった。


涅槃の宿と書いてあった。

急に足が重くなり、誰もいないのに
物音がしたので、更に先に進んだ。



あのですね、左端の気持ち悪いのは
何に見えますか?



道はどんどん険しくなり、
RSVではまっすぐ走るのさえ難しくなった。


XRで再挑戦することを心に誓った。


最後は行き止まりとなり、
昼間なのに薄暗いところで
Uターンしようとしたが、
エンジン不調。。。


EFIのマークが点滅して止まった。


あのですね、怖いでしょ?


未舗装で狭い道だったので
得意のMAXターン!


無事に方向転換して、
悪霊を振り払うように加速した。



いつもの場所に生還!


さっきは怖かったのよ。。。


帰って噂話を聞いたらもっと怖くなった。。。


我に神のご加護をである。