Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

CD-67 Special Edition


たまに登場するこのプレーヤー。


何故かというとよく壊れるから。


18年使っていて、今回もCDが読めなくなった。


買い換えないのは、この機械が好きだから。


近所のマニアックなオーディオ屋さんに
遊びに行ったときに聴き比べて選んだ。


スペックも値段も考えないで
好みの音で決めた。


安いのにアナログ的な音がする。

中国語でSpecial Editionなので、
特別な訳ですよと思った。


このアナログ回路が頑張っているのだろう。


CDを入れても回転しないので自分が回った。


そのうち目が回った。


それでは音が出ないことが分かった。



精神を安定させるために
懸賞で当たったタバコを吸った。


やはり将来はアメリカ人になりたいと思った。


それでも直らないのでケーキを食べた。


体重は増えたがCDは回らなかった。


空手チョップを側面にお見舞いし、
気絶させて一晩寝かせた。


今日の夜は直ってることを期待する。。。