Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

鼻水


朝から足が届かないXRに乗った。

秋の風が冷たくて気持ちよかった。


しばらく走ると寒くなってきた。


気持ちよすぎて鼻水が垂れた。


昼から同じく足が届かないRSVに乗り換えて、
バイク屋さんにオイル交換に行った。


安くて性能が良くて長持ちするオイルを
入れようと思ったが、在庫切れだった。


ラッキーだと思った。


既に6000キロ以上走っているが、
大丈夫だろうかと思った。



仕方なく町内のアジトに帰って、
バッタと遊んだ。


ここもアジトの一つ。


昭和枯れススキが風になびいていた。


私と同じだと思った。



バッタもいなくなったので、
自分の影と遊んだ。


私と同じでバイクも足が長いと思った。



帰って花と遊んだ。


身体が冷え切り、鼻水が大量に垂れた。


そんなこんなで、大型2連休が終わった。


明日から適当に頑張ろうーと思った。