Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

報告書

懇親会報告書
53年7組 出席番号75-84 福山雅治
今回は、珍しく肉料理が多かったので
食べられる物がいっぱいあり、
佐世保なのに諫早名物のウナギも出て来た。
満腹になったので2次会で下品なスナックに行き、
ポテチチョップスと落花生を食べた。

社長の命令で、全員歌うように言われたので、
人が歌う曲を次々勝手に予約した。

みんな嬉しそうに慌てて歌っていた。

知ってる曲でも、ウルトラ音痴が歌うと、
何の曲か分からないのと、
笑いすぎて涙が出ることが分かった。
帰りにまずいラーメン屋に行って、
噛まずに食べた。
最後に紅ショウガを大量に入れたら
少し美味しくなった。
朝はみんなバイ菌方式の和食だったが、
私は海外生活が長かったのと、
ダイエット中なので、パンを8個食べた。

太らないようにイチゴジャムを
パンが見えないくらい大量に付けた。
隣の人がヨーグルトを食べていたので、
欲しくなったが、大人なので我慢した。

でも我慢すると身体に悪いので、
追加で取りに行って、
砂糖と赤とか青とかのソースを数種類たっぷりかけて、
それを高速でかき回したら、気持ち悪い色になった。

何だか分からない状態にして食べたので、
とても美味しかった。いくつか選択出来るコーヒーメーカーが2台あり、
カップをセットしてソーサーを準備してたら、
間違って隣のスイッチを押したので、
カップには一滴も入ってなかった。

恥ずかしかったので周りをキョロキョロ見て、
カップを置いた方を確認して押した。
アメリカンよりブレンドが美味しいと思ったので、
アメリカンにした。

コーヒー通なので、砂糖とミルクを2個入れた
ブラックを飲んだ。
熱いのは分かったが、味は全く分からなかった。
口の中の天井の皮を火傷してハゲた。
若年性まだらボケ病なので、忘れ物をしないように指差し確認した。
行くときは目薬とイブを忘れ、
途中の店でタバコとウンコの力を買おうとしたが、
どっちも置いて無くて買えなかった。
帰りはホテルにスーツを忘れて取りに戻った。
まーまー順調な懇親会だったので、
何も反省点はありません!以上報告致します。
  
以下おまけ。

大村湾パーキングから見る夕陽。



高速から見る佐世保港



入ったことはないが、
上品な名前の店。



大昔の私。



最近の私。