Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

読書感想文  注)上品な人は読まないで下さい。



他人から見たら不幸そうに見えても、
本人が幸せだと思ってるならそれでいいと思う。



そうなるように頑張ってます。


二度とイノシシには出会いたくないと思っていて、
価値ではなく恐怖がありました。



どちらかというと晴れが好きです。



この前Uターン中に自然に転びました。
人間で良かったと思います。



たまに不整脈でエンジンが止まるので、
ニトロを処方されました。看護士さん



小心者なので何でも全力でやります。
不器用なのでけっこー疲れます。



こんな人を最近見つけました。
でも入れ替わることは出来ないんです。



綾波レイちゃんは、私の替わりは
いくらでもいると言いました。NERV


でも私は私なんです。



歳を取るとそんなときもあります。



私もそう思います。



親切とおせっかいは背中合わせ。


温かく見守るには大きな器が必要。


そんな人になりたいと思った。神