Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

夏っ!


去年は夏らしい日が少なかったが、
今年は長かった梅雨が明けたとたんに
かなり炎天下が続いている。



町内A級ライセンスでは町内しか乗れないので、
もう少し長い足を伸ばしたいと思い、
軽いヘルメットを探した。


原付用のやつ。。。


フルフェイスに比べると格段に軽く、
首や優秀な頭が痛くならない。


あとはシークレットシューズを準備すれば、
隣町ぐらいまでは遠出出来る。。。



全開で走るときの目線。


スクリーンが黒すぎて見えないので、
心の眼で見る。



勝負を申し込まれたロータリーのすごいマシン。



イタリアンレッドとクボタレッド。


フランス語でライダーオブファーマーは、
農作業にバイクで行く。



一日頑張って疲れた身体をいたわるために、
ロフトが暖かく迎えてくれる。



この気温暑すぎませんか???



はっ?