Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

RSVメンテ6-7


磨く前のヘッドライト周り。


ロービームが下の1灯でハイビームが上の2灯。

磨いたついでにちょっとデザインを考えてみた。


1番。


2番。


3番。


4番。


5番。


6番。


8番。
これは前に考えたときの最有力候補だった。


将来はデザイナーか詐欺師になろうと
思ってるので、どれもなかなかセンスがいい。


法的にはヘッドライトの光を遮るものを
貼ってはいけないと決められてる。
かもしれない。


そうすると8番になってしまう。


みんさんこのデザインで乗れますか???


私には無理だな。。。


なぜ7番がないかというと、
数え間違ったからである。



そんなことより、この状況をどうするか?


あわわわゎゎゎ~~~である。


こんな状況の中、明日は会社で
普通救命講習がある。


AEDの使い方、心臓マッサージ、
ファッションマッサージの訓練をするが、
自分が倒れたら自分でマッサージする必要がある。


眠れない夜はつづく。。。