Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

バイクの足つき性改善について真剣に考える(カンガルーではない)


足が届かないので、バイクの車体を
低くしようと試行錯誤したが、
決定打に至っていない。


友達が少なく、相談する相手もいないので、
引きこもってネットで調べた。


これなら届きそうだが、ちょっとバレそうな気がする。



これなら、よそ行きのスーツでも履けそうだと思った。


でも何か違う。。。



これは大企業のロビーにでも
葬式にでも堂々と履いていけるし、
金魚もいるので一人でも寂しくない。


アイディアとデザインはバツグンだが、
ちょっとインパクトに欠けるな。



仕事しないで一日中探して、
やっと理想の靴を見つけた。


31,600円と、ちょっと高いが、
乗る度にひっくり返るより安くつく。


名付けて「アン・ドゥー・トロワ作戦!」。


何か問題でもありますか???


はっ???