Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

500円貯金



500円貯金を始めて苦節52年。


やっとRSV1000を買えるだけ貯まった。

明日はまたまた寒くなりそうだが、
ものずごく厚着して取りに行く予定。



問題は。。。


足が届かないこと。。。


笑い話ではなく、けっこー真剣。。。





足を長くするストレッチをしたが、
思うように長くならなかった。。。


コンドロイチンや命の母Aも飲んだが
効果なし。。。


そこで発明したのがこれ。




靴の中に発泡スチロールを切って入れた。


1センチのを2枚入れたので、
2センチ長くなった。


会社でも急に身長が伸びたので評判になった。



後生に語り継がれる発明になるだろう。



転びたくないから必死なんだと思った。



考えられることは全部やったので
悔いはない。



明日は信号が全部青になりますよーに!信号
もしも赤でも路側に足が着ける歩道がありますよーに!