Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

バルーン



唯一長崎の隣接県の佐賀県は、
有名なバルーンフェスタの開催地である。


はなわの歌にもあるように
SAGA佐賀なのである。





今年の大会は終わったが、
来年ために練習し始めているらしい。


長崎は、山が多くてあまり平地がないが、
ここは遠くまで見えて気持ちがいい。


有名人はあまりいないが、
江頭2:50は佐賀のイメージアップに大きく貢献している。


独特の芸風は見習うべきところが多数あり、
下品とは別に男らしさを感じる。


ヤンキーとツッパリは別物だと考える。
エガちゃんはある薬を大量に飲んで、
全身がツッパッテ入院した。


何とも男らしい見事な事件だった。


男は守るべきものがあるときは、
理不尽でもツッパルことが
必要なときもある。


私は小心者なので、将来は鳥になって、
空からウンコ爆弾を落として、
敵を地味に攻撃するのが夢なのである。



鳥になれなかったら、せめてバルーンの
風船になりたいと思った。 バルーン