Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

土曜日の丑の日



夜の8時なのに、ロフトは40度もある。


2階のエアコンをつけても、その上のロフトは冷えない。






バテ夏の予防に土曜日の丑の日に、
ウナギを食べる。


安くなったとはいえ、まだ国内産は
高値なので、匂いも煙も無駄にしない。


全部吸い込んで吸収する。


付属のタレは使わず、自分で作って焼く。


この照りを出すまで50年修行した。


1年だったかな。。。





ウナギを食べて元気になったので、
家の中を走り回ってたら、
ドアの端っこに、足の小指をぶつけた。


外向きになってたので、引っ張って付け直した。


ちょっと曲がって付いた。


脱臼は気合いで治ったが、
爪の生え際がめくれて出血している。


けっこー痛かった。 病院



ウナギを食べると、足を怪我することが分かった。。。 こども女の子