Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

アジトの上空



この前の写真は、雨降りだったので、
あまりきれいではなかった。


プロカメラマンとして、
恥ずかしい写真だった。


誰がプロなんだろうと思った。






よく見ると都会である。


どこが都会だろうと思った。






アジトで飛ばす手作り飛行機と
ヘリコプター。


これだけではなく、ほんの一部。。。



三畳のロフトに無理矢理置いている。



飛行機は設計図もなく、
てきとーに作ったが、思いの外良く飛ぶ。



風立ちぬの主人公になれると思った。



ありゃーかわいそうだと思った。。。



山に行くって、そんなことだと思った。



私はしょっちゅう山に行っている。





ライカを研究して写真が上手になりたい。


そのためには、今使っているオリンパス
テプラでライカとカタカナで書いて貼ればいいと思った。


しかし、オリンパスは好きなメーカーなので、
そのままにしておこう。


世間は3連休だが貧乏暇なしなので、
休みは今日だけだった。。。


急に大雨が降ったり晴れたり、
ヘリを飛ばしたり蛇を踏んだり、
いろいろ忙しかったが、
あっという間に終わってしまった。



アナ雪のDVDが届いたので、
明日からがんばろーと思った。 ミスバーニー