Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

親睦会



親睦会=飲み会



酒は飲めない。。。

飲まない。。。

少しなら飲める。。。

付き合い程度なら飲める。。。

普通に飲める。。。

まーまー飲める。。。

いっぱい飲める。。。

どれだけでも飲める。。。


問題です
私はどのタイプになるでしょう?




料理の鉄人の六場道三郎さんの
愛弟子の店に連れて行って頂いた。


道場六三郎さんだったかもしれない。


魚介類アレルギーなので、
いつも食べれる物がなく、
飲み物で腹を満たすしかなかった。

前回は、最後に出てくる白いご飯と
漬け物を楽しみにしていたが、
出てきたのは、何とジャコめしだった。


結局たくあんしか食べなかった。


本物のビールをいっぱい飲んだ。


2次会で強烈に腹が減り、
X.Oを一本全部飲んだ。


急性膵炎になった。


腹が痛かった。


2日間我慢した。


病院に行ったら、入院して絶食だと言われたが、
断って通院で治した。


獣なみの回復力だと褒められた。


今回は、六場道三郎さん愛弟子の
おかげで、ステーキも出てきた。


おいしくてびっくりした。


上の写真のように、最初からこんな形で
泳いでいてくれればいいと思った。


イカは、おそらく身体が切れた状態で泳いでいたんだろうと思った。


私と反対で足が短く、頭のところは色が変わりながら、
ピクピク動いていた。


他にもいろいろ出てきたが、
イカを研究するのが忙しくて、
写真を撮るのを忘れた。


最後はお約束のラーメンを食べた。


ホテルに帰ってからシャワーを浴び、
ギンビスのアスパラガスを一袋食べた。



さて、問題の答えが分かった人は、
狂ってご応募下さい。 ペコ