Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

いつものアジト



私のアジトの奥の方にユンボがあった。


先週までなかったのを覚えている。




近付いてみると、私でも読めるように
ひらがなで入っちゃダメよと書いてある。




素直に入ってみると、こんな感じの
高級な川を工事していた。


魚やおたまじゃくしにとって、
大変迷惑な話だと思った。




振り返ると、飛行機を積んだかっこいい
車が停まっている、




ヒバリが大きな声で歌っていた。

デジカメの望遠レンズを持って行ってなかったので、
小さくしか写らなかった。

しかもピンボケ。。。




警戒心が強く、人になつかないので、
地面と同化しながら、ムーンウォークで近づく。


しばらく自慢の歌(川の流れのように)を
聴かせたあと、こっちを向いて挨拶して飛んで行った。






帰ってから洗車した。


私は乙女なので、花が好きなのである。


天気予報をみたら、明日は雨の予報だった。


今日は朝から大雨になった。


歯茎の穴ポコを何とかして欲しいと思った。 涙