Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

誕生日イブ


フランス語でハッピーバースデーーーー


イタリア語で言うと、楽しい誕生日。


手作りクッキーのお供え物を貰った。




いろいろ入っていて嬉しかった。
肩こりも取れると思った。

ありがとうごんざますと思った。






これは自分からのプレゼント。
庶民的。。。
しかも少し食べてるし。。。




これはお袋から。




上は中国産の落花生。

下は千葉の親戚が送ってくれた地元の落花生。

見た目は中国産がきれいだが、
味は不細工な千葉産の方が圧倒的にうまい。


基本的にお菓子から栄養を採っているので、
全てが良い仕事をするための活力になる。




いつかこれで漁に出て、巨大マグロを
釣りたいと思っている。


そして大金持ちになったら、
ボタンが普通に反応する
2480円のマウスを買おうと思っている。


明日の誕生日が楽しみだと思った。おんぷ