Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

任天堂 3DS LL


9月に、近所で拾って交番に届けた。


それから3ヵ月が過ぎ、所有権が発生したので、
先日引き取りに行って来た。


近所の子供数人に、ゲーム機を無くした
友達はいないか聞いてみたが、
落とし主は出てこなかった。


出来れば落とし主に返したいと思ったが、
万策尽きた。。。


きれいに掃除して動作確認し、
各接点をケイグの復活材でクリーニングした。


マリオのソフトと、4GBのSDHCも付いている。


私はゲームはしないので、新品同様になった状態で、
サンタクロースから貰ったと言って子供に渡した。



誰か高速CPUが載っている薄型で軽量な
ノートPCを落としてくれないかと思う。



貧乏でも、正直に生きていれば
神様ではなくサンタクロースが
プレゼントしてくれることが分かった。