Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

HONDA XR125L 逆車





子供へのクリスマスプレゼント。
の予定。


まだ取扱店が少なく、情報があまりない。


県内では初の取り寄せとなった。


赤がいいと言っていたが、
あいにく福岡の輸入元に白しか在庫がなく、
赤の入荷予定は最短で1月末とのこと。


HONDAのオフ車は赤が多いが、
白もなかなか感じが良かったので、
赤いテープで細いラインを入れれば
かっこよくなるだろうと説得。


年内に納車出来るか微妙なところ。


ヤフオクで中古のオフ車を探していたが、
15年以上も前のボロボロのが10万以上で
取引されている。


初心者なので立ちゴケするだろうと思い、
最初は中古でいいかと思っていたが、
故障のリスクと、輸送費を考えると
安い新車の方がいいかなーと思った。


中国製なのと、実物を見たことがないので、
どんなバイクか分からないが、
納車されるのが楽しみである。


つづく