Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

長引く風邪にニンニクパワー

 

出張で集めた領収書の「0」をバレないように増やし、

儲かったお金で買った。

 

 

週末は県内の大学で「しごとみらい博」に

ブースを出した。

 

 

搬入からセッティングまででエネルギーを使い果たし、

教授や学生への説明は子分に任せた。。。

 

相手が誰であっても物怖じせず、

質問に対しての回答と、伝えたいことを

付加して確実に言い切る。

 

私よりはるかに頭の切れる優秀な子分。

 

 

 

自転車の破れたタイヤがいよいよピンチになって来た。

 

距離メーターによると、まだ30000キロ程度しか走ってない新車なので、

もう少し頑張って欲しいと思った。

 

 

 

先週の出張前に引いた風邪が治らず、

くしゃみ鼻水鼻づまり+航空性中耳炎が継続。

 

ティッシュ4箱と風邪薬2瓶とドリンク10本以上を消費し、

胃が変になったので、最後の必殺技を飲んだ。

 

翌日(今日)いきなり完治。

 

福岡の百姓さんが、鼻くそを丸めて作った

無添加ニンニクパワーはすごい。

 

下半身も元気になり、めでたしめでたし!

 

 

 

おまけ。

最近の二週間はこんな感じだった。