Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

大晦日

 

-2度。

 

まるで真冬のような寒さだった。

 

 

RSV炎上未遂事件から数日、

自然治癒祈願をして養生したが

全く回復の兆しが見えなかったので

くそ寒い中で原因と思われるところを

鼻水と風水を駆使して探した。

 

 

 

リレーを外して外部から電圧を掛けてテスターでチェックした。

 

めでたく正常に動いた。

 

 

メーカー名が書いてあるが、どこの国なのかさえ分からなかった。

 

 

バッテリーを外しスターターリレーをガン見した。

 

 

おそらく犯人はこいつだろうと当たりを付け、

本日の捜査が終了-!

 

何故かと言えば寒いから!

 

どうしても乗りたくなったら、

レーサーみたいに押し掛けすればかっこいいと

ブロ友さんからアドバイスを貰った。

 

信号でエンストしたら命がけのスタートになる。

 

まーそれはそれで楽しいかもねと思った。

 

真の男ならスターターなんかに頼るべきではなく、

「走りたければ力を入れて押せ」なのである。

 

そんな結論ですか?

 

 

 

 

それから飛行機を飛ばし、身体が冷えたので

パコチンに行った。

 

スーパーマン仮面ライダーを打った。

 

 

使い切れないくらい儲かったので、

薬局に寄って頭が良くなる薬を買った。

 

 

 

残念なことはこれ。

 

紅白に出て欲しかった。

 

 

そんな訳でみなさんには今年一年お世話になりました。

良い年をお迎え下さい!

年賀状にも書きましたが、

車とバイクとカバンが欲しいので、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

おまけ。

餅の食べ過ぎに注意しましょー!