Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

憧れのカフェレーサーの回想録。。。


Cafe750。


ホントにそんな名前?


フロントフェンダー垂直尾翼が付いていて、
とてもかっこいい。



これもいいなー。



これも欲しいなー。


そもそもバイクは速く走るためではなく、
見て楽しむ物である。


もっと言えば何を買うかを
選んでるときが一番楽しいのである。


何故かというと、買って乗るとボロになるし
横滑りしたら危ないから。

やっぱりタンクに這いつくばって
乗るのがいいなー。



大昔にモトクロスにはまってた頃に乗ってた
CRもいいなー。


今乗ったら転んで骨折してチーンだろうなー
と妄想している。


子分達のボーナスの査定をしないといけないが、
バイクやラジコンなどのように、
真剣に考える余裕がない。


それでは頑張ってる人に失礼なので、
一割程度の人をちゃんと決めて、
あとはコックリさんとサイコロで決める。

実に公平な査定だと思う。


当たるも八卦当たらぬも八卦なのである。



突然こんなプレゼントを貰った。


ベルハンマーという製品で、
超極圧潤滑剤と書いてある。


せっかく貰ったので、有効に使わないといけない。


真剣に考えた結果、
肩と膝に塗ることにした。


効きますか?

健康第一だと思った!