Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

曇りときどき雨の週末


平日の雨は気にならないが週末は非常に困る。


微妙な天気だったので文学書を読んだ。



懐かしいバイクがいっぱい載っていた。



このデザインを超えるのはなかなか出てこないと思った。



小さくて乗りやすそうだと思った。



これもなかなかかっこいい。



ロボットみたいでかっこいいと思った。



気になったのがこれ。


ハンドルをセパハンに交換するだけで、
かなりかっこよくなると思った。


けつこん式の連発でお金が余って仕方ないので、
2~3台買ってみようと思った。



よその家の粗末な庭の楓。



うちの大庭園に咲いた牡丹。


立てば芍薬座れば牡丹
歩く姿は百合の花である。



この2冊を3時間で読んだ。


今はもうすっかり内容を忘れた。


実に新陳代謝が良好な脳みそである。