Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

勤労感謝の日とスーパーマーンの日


いつも不まじめに働いてるので、
サンタクロースからプレゼントが届いた。


ホンダ ジョルノ50。


ではなく、椅子。


蚊に噛まれながら、粗末な豪邸の庭先で組み立てた。


散歩中の近所の人の視線が熱かった。


と思ったら、夕陽の直射日光だった。



一番苦労したのは、2階まで上げること。


階段の曲がり角でキラキラポール状態になり、
無理矢理持ち上げてやっと通った。



座り心地はリクライニングと、
厚めのクッションのおかげでまーまー良好。


長く座ってもおちり桃が割れることは無いだろう。


バケットシートなので、地震が来ても大丈夫。


右下の戦車のラジコンは友情出演。
全く動かすこともなく、
定位置に停まったままである。


通るときに金属製のキャタピラーを触って満足する。


真の男には、おもちゃと落ち着ける空間が
必要だと思った。戦車


今日の夜はスーパーマーンが見れるだろうか?