Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

林道とクリ   注)上品な人は読まないで下さい。


朝方に雷とゴリラ豪雨に攻撃されて目が覚めた。


昼から晴れたので町内ツーリングに出かけた。



何故こんな道ばかり選んで走るのか?


半袖半ズボンのレーシングスーツに身を包み、ライダース


最新型の軽量フルフェイスで武装して攻めた。OLDチャージャーズヘル


。。。夢を見た。。。


いつもの超軽装。。。


町内とはいえ引っ越して20年しか経ってないので、
未開の地がいっぱいある。



一服して秋の空を見上げた?


正面を見た??


足下を見た???


ク・ク・クリ????くり

いわゆる大好物なのである。HAPPY看護士さん


本能的にほふく前進の構えで
第一種戦闘態勢に入った。


敵対するリスはいなかった。


素早くウエストバッグとシャツの中に詰め込んだ。


腹がチクチク痛かった。くり


敵に発見されることなく、
更に山奥に進んだ。


数回行き止まりになり、
華麗にアクセルターンを決めた。


の予定だったが足が届かないので、
安全に降りてUターンした。


夕焼けに染まる空を見上げ、
自然の恵みに感謝した。栗


明日この世を去るとしても
今日の花に水をあげるような
そんな人間になりたいと思った。


生ける魚は水流に逆らいて游ぎ、
死せる魚は水流と共に流る。


おもしろきこともなき世をおもしろく。


いろんなことを思いながら、、
意味も無い自己満足の冒険は続く。


プロフィールに昔と最近の写真を追加しました。


頭痛持ちなので、デコとコメカミにサロンパスを貼ってます。