Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

足を長くする 考察


以前にも使った写真だが、
車と違いバイクは足が届かないと
致命的なのである。


身長が同じで、体重も軽い子供は
両足ともべったり着く。


私は200年前から生きているので、
重力の関係でだんだん短くなってきた。


RSVでも届かないが、オフロード車は
もっと届かない。


正に致命的である。


そこで、近代的な科学療法を駆使して、
お金を掛けないであと5cm長くしたいと思っている。


具体的にはコックリさんや風水である。
(無料)


ネットで調べてみると、短足で悩んでいる人が多く、
コンプレッサーになっているのである。


私は十分過ぎる程長いので、外国人を
うらやましいとか思ったことはなく、
むしろ農作業をするには、
短足胴長(長崎弁でズックマン)
の方が安定性があり、
適していると自負している。


そんなことはどうでもいいが、
現実的にはバイクに足が届かないと、
止まるたび、Uターンするたびに
金鳥して脇汗が出る。


金鳥はかとり線香が有名である。


そんなことはどうでもいいが、
あと5cm長くしないと安全に乗れないのである。


片足だけ長くなってもバランスが悪いので、
左右同時に長くしたい。。。


「足を長くする」
フランス語で言うと、マイネームイズフットボール
似たような発音になる。


そんなことはどうでもよくて、
長くするためには具体的に
神仏を尊み朝夕に礼拝することが
重要だと思う。
(無料)


最終的には股裂きして、
更に玉を冷却して縮め、
下腹部に収納して2cm稼ぐ。
(無料)


何か良い方法があったら
教えなくても結構です。


どうぞお構いなく。。。