Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

加津佐町



お気に入りの権田公園からの絶景。





下から見上げるとこんな感じ。


かなりの絶壁である。





同じく加津佐町の前浜海水浴用。


人気の海水浴場で、
いろんな想い出がある。。。心碎





アップリケちゃんの顔はまだ化粧していない。


一人で半日走ったが、
この顔は威圧感があるのか
爆音が原因なのか、
他のバイクの後ろに付けると、
必死で逃げようとする。。。


一緒に仲良く走りたいのに、
何で逃げる?泣く


噛みついたりしないのにと思った。


バイク用の服装ではなく、
薄手の綿のジャンパーと
破れたGパンで走ってたので、
夕方になると寒くなって来た。


家まで距離があり、耐えられそうになかったので、
何かないか探した。


シート下の収納にタオルを包んで入れていた、
ユニクロの大きめの袋を見つけた。


迷いも無くジャンパーを脱ぎ、
袋に首と手を通す穴をあけて被り
その上からジャンパーを着た。


みなさんにもお薦めの防寒対策。。。


かっこいいバイク用のジャンパーが☆~~~