Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

PM2.5



今日の景色。

PM2.5が異常に多く、遠くが見えない。

ほぼ快晴の昼間なのに
夕方みたいに暗い。






ほぼ同じ場所から見えるいつもの景色。


遠くの山は雲仙。





中国のみなさん、頼みますよ本当に。。。


この景色が見えなくなるのは、
とても悲しいのである。






PM2.5の影響かXRのリムがくすんでいた。





鬼のように磨いた。





やっぱりオフロードはピカピカの方が似合う。





2台とも狂ったように磨いた。





いたる所にバリアスコートを塗った。





これでPM2.5の毒から守れるだろう。


安心したので、乗らずにカバーをかけて
飛行機を飛ばしに行った。。。


乗るよりも磨いてる時間が圧倒的に多い。。。


これからの季節は黄砂と併せて
いろんなものが飛んでくる。



スーパー必殺磨き人に変身する必要があると思った。