Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

バイクの見学4



RSVを見せて貰った。


文句なく感動的にかっこいい。 Wハート


写真に写ってるのは私ではなく、
今の持ち主さん。


身長185cm 体重100kg


とても紳士的な人で、
私のカタコトの英語でも
ちゃんと理解してくれた。


単語を並べてボディアクション。。。



ちゃんと勉強しておけば良かったと反省。。。






サイレンサーがないマフラー。


アイドリングでも会話が難しいぐらいの爆音。。。


エンジンもこの上なくフルパワー化してある。





最大の問題は、足が全く届かない。。。


このネジで車高が調整出来るか?





出来そうにないと思った。。。


バネレートだけの調整だろう。。。





下部にもネジが見える。


これで調整出来るか?


大柄な人のセッティングになっているので、
典型的な日本人の私にはかなりきつい。



書きたいことはいっぱいあるが、
このバイクを触っていたら、
背中に電流が走った。。。


それは感動で流れたのではなく、
いわゆるギックリ背中。。。


それをかばう動きをしていたら、
今度はギックリ腰。。。



イタリア車は体力が必要だと思った。。。



痛て~~~~~~~~~~~~涙