Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

コンパクトデジカメ



キャノンS120。
27500円


今のところ1番目の候補。





ニコンP340。
23800円


2番目の候補。


サンコンだったら知っているが、
ニコンは一回も使ったことがないので、
いまいちピンと来ない。





富士フイルムXF1。
15800円


3番目の候補。


これが一番古くて安く、
評判もいいが致命的な欠陥がある。。。


デザイン的にもサンプルで
なかなか(E)。







ちなみにこれは、9年ぐらい前に買った
キャノンIXY L3。


出たばっかりのときだったので、
25000円ぐらいだった。


性能よりも見た目で選んでしまったが、
小さくてけっこうお気に入りで
今も現役で使っている。



バイク☆~病と併発して
カメラ☆~病の発作も起きている。。。


写真を写すのが下手なので、
自動でキレイに写るのがいいと思う。


上の3つの中でどれがいいか教えて欲しい。


500円貯金では間に合いそうもないので、
600円ずつ貯金しようと思った。