Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

結の浜



町内の海水浴場 結の浜。



久しぶりに良い天気だったので、
ファントムで撮影に出かけた。



水平線が曲がっているので、
地球が丸いことが分かる。






こっちは広い多目的広場があって、
車の展示会、ゲートボール、
キャンプ、太極拳の通信教育、
当たり前体操、穴掘り、日光浴、
ラジコン、人の観察、犬の散歩、
黙って海を見る、腹が減って動けない人など、
いろんな人がいる。



暇なときに行けば誰かと友達になれる。





海ではジェットスキー水上スキー
ウインドサーフィン、海水浴、日光浴、
魚釣り、海賊などが多い。





私は水を見ると足を浸けたくなるので、
長い足を浸けてラジコンをする人になった。






地上から撮るとこんな感じ。





プロらしく白黒で撮るとこうなる。



いろいろ余計なことを書かなくても、
最初の写真だけの方が
インパクトがあることが分かった。。。



将来は巨大ファントムを竹コプターのように
頭に付けて、空を飛びたいと思った。 タケコプタードラえもん