Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

台風8号 第四話



全国の天気予報ファン&女子高生&
元女子高生の皆様、
昼過ぎの適当な時間の
いい加減な天気予報の時間かもね。



長崎地方は、台風が近づいてきたので、
だんだん大雨になって来たかもね。


米軍発表の予報によると、
日本を縦断してあっちこっちに
お邪魔するかもね。



50年に一度の大雨が、あっちこっちで
連日のように観測されてるかもね。


50年に一度の使い方を間違ってるかもね。


昨日は不燃物を10袋出して、
家の中を軽くしたかもね。


何の意味もないかもね。



そろそろThunderbird6号の制服に着替えて、
波打ち際の監視に行った方がいいかもね。



本日は北京から「かもね」さんがお伝えしました。



外を見ると、こんなことをしてる場合じゃないことが分かった。。。

雨が・・・。 豪雨 sao☆ 真っ青