Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

近所の散歩

全社一斉有給休暇の日。


天気も良く、子供のバイクで
近所の散歩に出かけた。


デジカメを忘れて、全部携帯で撮ったので、
画質が悪い。




唐比温泉の裏側の海岸。




木津の漁港。




千々石断層。

普段は通らない道を選んで通ったので、
見たことがない風景が多かった。



雲仙の麓にある諏訪の池。


ここはなじみがある。




弘法大師ゆかりの六角井戸。


初めて見た。


御利益があれば、頭が良くなると思う。





富津の漁港。




全部100円の自販機。
庶民の味方。




海岸道路でやっと一休み。




第三のアジト。


長崎空港に着陸する飛行機の進入路。


ラジコンも飛ばせる。




この写真の意味は、バイク乗りの人にしか分からないと思う。


よい子のみなさんは、危険なので真似しないで下さいネ。ドクロ


久しぶりに時間を気にせず走り回った。


足腰が痛くなったが、心地よい疲れだということが分かった。笑