Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

連休中の仕事




うちの車庫(松の間)の掃除前。




掃除後。




北側犬走りの掃除前。
ピンボケ。。。





掃除後。




うちの車庫(鳳凰の間)の掃除前。
右側の一部仮掃除。





掃除後。
ブロック塀は、まだ濡れてるので
黒ずんでいるが、乾燥したら白くなった。






玄関の壁。
真ん中ぐらいまで、仮掃除。




北側の塀の掃除後。


延べ3日間かけて20年分の汚れを落とした。


この他にも、湯船や排水口や玄関周りや
家の外壁など、全体的に掃除した。


あげくに連休中は、毎日朝と夕方に
車を洗ってワックスをかけた。


中国から変な物が飛んできてるので、
気になってしょーがない。


血液型はA型。
潔癖症の疑いがあると思った。サーおまめ



こんな日が続いたら、体力がもたないと思った。ホウキちりとり モップバケツ ・汗



連休が終わって良かったと思った。ヨカッタ