Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

会社のパソコン

1ヶ月ぐらい前から、コピー機との相性が悪くなった。

印刷は出来るが、スキャナーの取り込みが
ときどき出来ないことがあった。

まーいいかと思った。

3週間ぐらい前から、ワードが立ち上がらなくなった。

ワードの資料を読まなければいいと思った。

2週間ぐらい前から、スキャナーの取り込みが
完全に出来なくなった。

しょーがないなーと思った。

先週から立ち上がりが異常に遅くなった。

パソコンも期末のバタバタで疲れてるのかな-と思った。


昨日の朝から、漢字変換に1分ぐらいかかるよーになった。

もうダメかもねと思った。


昼から会社のサーバーが見れなくなった。

仕事しなくていいなーと思った。


メールソフトが立ち上がらなくなった。

これはまずいと思った。


ブルーバックのエラー画面から進まなくなった。

額に冷たいものを感じた。


画面に見慣れないアルファベットが並んでいた。

一生懸命読んだ。


言いたいことは分かったが、
どうしたらいいか分からなかった。


マウスを除菌ティッシュで拭いた。


キーボードも拭いた。


咳払いもした。


復活のイメージトレーニングもした。


ハードディスクのデータはどーなるのかなーと思った。涙