Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

紅葉 自転車 栗ボーロ カマキリ 夕焼け(注:下品)

 

マロンチストなので紅葉を見に行った。

 

私の心のようにキレイだった。

 

 

通販で自転車を買った。

 

待ちきれなかったので夜に営業者まで取りに行った。

 

 

翌日組み立てようと思ったが、

ちょっとだけ見てみようと思った。

 

 

乗りたい衝動に駆られて組み立てた。

 

 

30分で完成した。

 

ご飯を食べて乗ってみた。

 

帰ったら変な臭いがするが、

自転車の新鮮な匂いだと思っていた。

 

玄関に入ったら横滑りしたので、

靴の裏を見た。

 

 

庭にあったネコのウンコだった。

 

しかも両方踏んでいた。

 

よく見ると長いズボンの裾にも着いていた。

 

 

お金持ちなので銀行から栗ボーロをもらった。

 

 

おっぱいみたいだと思った。

 

おいしかった。

 

夜中に外の水道でズボンを洗い、

玄関の拭き掃除をした。

 

気持ち悪かったので、2回目の風呂に入った。

 

髪の毛も洗ったので毛根がダメージを受けた。

 

翌日も朝から玄関とテラスの下を水で洗った。

 

 

掃除をカマキリが応援に来た。

 

 

夕方には空と頭が紅葉した。

 

 

 

おまけ。

髪の毛にウンコが引っ付いたのだろうと思った。