Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

いろいろ動画2

 

 


ネタだと思うがナイス!

 

 

私の同級生の金子君は、

小学5年のとき、担任の先生の名前を

黒板に書くことになり、「田」が思い出せなくて、

「口の中に十」だと教えたら、

こんなふうに書いた。

 

クラス全員が目撃した事実である。

 

ちなみに今は歯科技工士をしている。

 

 

 


海の中にもいる街のチンピラ。

 

威嚇の仕方やフェイントなど、

体勢を斜に構えているところが、

素人ではない。

 

 


お歯黒なのか抜けてるのか気になる。

 

 

 


かなり犬好きの人だと思うが、

薄く見える眉毛が怖い。

 

 

 

あこがれの朱美ちゃんの笑顔。

 

どちらかというとナチュラルメイクである。

 

 

この2枚がどうしても同一人物だとは思えない。

 

これが本当に化粧による変化であれば、

「ノーベル化粧大賞」を贈りたい。