Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

大阪出張


最近は出張が多くて体力を消耗している。


参考までにスケジュールを紹介する。


5時50分起床。
歯磨きしながらパンを食べ、
緑のMJBコーピーを飲む。


6時30分から化粧。


6時55分にロールスロイスで空港に移動。


7時40分に長崎空港に到着。


8時にお土産を買って、領収書の0を一個増やす。


8時15分から喫煙所に立てこもる。


8時30分に待合所に行きテレビを見る。
目の前を白い霧が2回往復した。


8時45分に大阪行きに搭乗。
エンブラエル170」。


小さい。。。


9時に出発。


定刻の10時10分に大阪空港に到着。
着陸するときに、風もないのに
上下左右に揺れて、エルロンが
大きく動いてるのが見えた。


長い足で横歩きしながらモノレール乗り場まで移動。
(大汗)


10時30分ぐらいに出発。


蛍池で阪急梅田行きに乗り換え。


10時30分に阪急梅田駅からJR北新地駅まで歩いて移動。
(滝汗)


長瀬まで行く予定が、人身事故のため
京橋で止まり、強制的に下車。


11時30分に待ち合わせ。
(冷や汗)


11時30分にオンボロタクシーに乗って移動。


エアコンはあったが、車内がタバコ臭く、
全然涼しくなかった。
(全身ベチョベチョ)


12時に目的地に到着し、
そのまま仕事開始。。。


15時20分まで炎天下の工場を見て、
少し打ち合わせ。
(全身ドロドロ)



屋上から空を見上げるとドクターヘリが飛んでいた。
乗せて欲しかった。
(パンツまでベチョベチョ)


16時に待ち合わせの大正駅まで、
15時40分に出発。
(冷や汗2)


16時25分に到着。


会議室でも汗が止まらず
お客さんに心配される。
(激汗)


17時30分に大正を出発。


大阪駅で迷子になり、
18時30分に大阪空港に到着。
(全身打撲の激大汗)


18時40分に本日2回目のトイレに行き
喫煙所に立てこもる。



19時05分発の飛行機もトラブルで遅れ、
30分に出発。


20時30分に長崎空港に到着。


21時20分にベンツで帰宅。


朝早くにパンを一枚食べて、
昼飯抜きで飲み物は
出してもらった麦茶とコーピーを飲んだだけ。


日中はタバコも吸えずトイレに行く時間もなかった。


風呂に入って体重を計ったら2kg減っていた。


脱水寸前になると、蓮の花に乗った
マリア様が見えることが分かった。


ジャパニーズビジネスマンは
気温35度でも老体にムチ打って
頑張ってるんだぞーと思った。。。