Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

休日の研究


RSVのサスペンションは余り動かない。


コーナーでギャップがあると車体ごと暴れ、
非常に乗りにくい。


バネとアブソーバーの設定をいろいろ変えてみたが、
オーバーになったりアンダーになったりして
なかなかなかセッティングが決まらないので、
お菓子のカバヤから出版されている専門書で研究した。



何のことやら。。。


はっ?



あのね。



なんでイタリア語で書く?


だいたい分かったのであきらめた。



頭から煙りが出たので飛行機を飛ばして
パコチンに行った。


すぐ当たった。


別の台に移ったら、またすぐ当たった。


出っぱなしでお金が余って仕方ないので、
25000発で勘弁してやった。



帰ったらトイレットペーパーと
ティッシュがいっぱいあった。


トイレの棚に5袋。


階段の下のスペースに7袋。


階段に4袋。


車に5袋。


合計21袋。


ティッシュは合計60箱。


地震対策とはいえ多すぎだろうと思った。。。