Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

連休最終日


新築したときから頑張ったエアコンが、
そろそろ疲れてきているので、
飛行機を飛ばしたあとに見に行った。


親切に選び方ガイドがあったので貰った。



次にM3をいじくり回して研究した。


だんだん欲しくなってきて危険だったので、
次のコーナーへ移動。



これもエアコンと同じく危険な状態になってきている。


バイクに乗るならお尻を大切にする必要がある。


高級なのは洗うだけでなく、奥から手が出てきて
優しく拭いてくれるらしい。


それは無いが、実際の座り心地を確かめるために
ズボンとパンツを脱いで。。。


店員さんに怒られそうなので見るだけにした。



お金が余って仕方ないので、
ファーストカーより高いセカンドカーを検討している。


あくまでも検討してるだけ。。。


フルオプション仕様での見積もりは、
本当に軽かと思うくらいの金額になった。


買えるかよと思った。



車のために日銭を増やそうと思い、
近くの公共遊技場に行った。


ルピン・ザ・サードは貧乏人に親切で、
2時間程で5万円くれた。


毎日この調子で勝ち続けると、
2ヶ月弱でS660を買えると思った。



帰って車とバイクを拭き拭きした。


終わったら大雨になった。



先日も蚊に噛まれたが今日も噛まれた。


手のひら、指、土踏まず、アキレス腱の上は、
主要かいかい区域に指定されている。


そんなこんなで連休もサザエさん
主題歌で終わりを告げた。



温室のロフトに登り、大音量で小塚愛子のプルトニウムを聴く。

実は私はメロンチストなのである。





今日から夜勤の人も含めて、明日から現実に戻るが、
熱中症に注意して頑張りましょー!