Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

大阪出張



仕事が暇なので大阪に行った。





お金が余って仕方ないので、
ファーーーストクラス。


横に4列しかなく、ゆっくり座れる。


じゃなくて、飛行機が小さいだけ。。。


ボロ飛行機だったけど、スチワーーデスさんは
愛想がよく、私の高度なジョークに付き合ってくれた。





大阪の何とか川。。。


上空はオートパイロットで安定していたが、
高度が下がってくると運転が下手くそになった。


風もないのに上昇下降、エンジンパワーのオンオフ、
ラダーでのヨーイング、エルロンでのローリング、
着陸時のショック。


全部NG。


ラジコンの方がもっと安定していると思った。





合体ロボの変身みたいに動く逆噴射のときの主翼


実際には逆噴射ではなく、
途中から噴射の向きを変えてるだけ。






主翼はこれくらいの形がキレイだと思う。


長崎から大阪まで日帰り。。。


せめて一泊したかったなー。


頼みますよ本当に。。。