Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

海岸



朝方にゴリラ豪雨が降ったが、
昼前から晴れたので、
思い切って町内からちょっと出てみた。



先日の夜の整備不良事件がトラウシになって、
爆音マフラーを気にしながら走った。


温かくなったのでバイクが多く、
対向車に愛想を振りまきながら走った。


知らないCB1300の後ろにくっついたら、
その人も嬉しかったらしく、
スピードが上がった。


脇道に白い物が見えたので、
気になってバックミラーを見たら、
ライトが小さく写っていたので、
CBの人にパッシングで合図して知らせたが、
私があおったと勘違いしたのか
ますます加速して行った。


私が一気に減速したら、
すぐ横を白バイが追い抜いて行った。


CBは完全に勘違いしてますます加速している。


私もフル加速して少し離れて白バイの後に付けた。


計測が終わり、サイレンが鳴ったので、
私は手前で路肩に止まった。


しばらくしてゆっくり走って行ったら
CBの若いお兄さんは御用となっていた。


裁判所行きの違反だなと思った。


競争する相手を間違うと地獄を見る。。。


海岸で写真を撮ろうとしたら、
デジカメを忘れていた。


携帯なので画質が悪い。。。





帰ってから整備してふきふきした。


今日の気になったこと。


・コーナーのギャップで、フロントの
突き上げるようなショックを吸収出来ず、
車体ごと振られた。


・左のフルロックターンがヘタである。


・左足先を少し外向きにして乗っている。


・ハンドルの切れ角を完全に把握出来てない。


・ウイリーから優しく接地出来てない。


ヘタなりにもっと上手になりたいと思っている。


大きくなったらレーサーになりたいと思った。