Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

近所の散歩2




地元の元リゾートホテル。
芸能人が泊まってたと聞いているが、
本当かどうか分からない。




千々石海水浴場




島原鉄道のトンネル。




映画「悪人」が撮影された木のトンネル。
ここは夏でも涼しい。






富津の漁港。
海の色が美しい。




この前と同じ六角井戸。


また頭が良くなった。





かなり古い看板。


岡政デパートのマークは、
現代の「オ」が「ヲ」と書いてある。




小浜温泉の路地裏。




こんな感じで、いつも湯気が上がっている。





しゃれた感じの食堂。
一回しか行ったことがない。。。





地元の有名人。
「原点回帰」いい言葉だと思った。





名前がかっこいい権田公園。
「ごんだこうえん」





この小さなボールを取るのは危ないので、
諦めたんだろう。
その場に私がいれば、
長い足で取ってやったのにと思った。





傾斜がきつく、かなり鍛えないと
登るのは難しい。




ほぼ真下を見たところ。





これも同じ。


あきらかに3m以上ある。


高所恐怖症なので、
ギリギリに立っても
あまり怖いとは思わない。
注)柵を乗り越えて膝を痛めてない。





お薦め絶景ポイント。
加津佐町の野田浜海水浴場。


その向こう側は、前浜海水浴場


頑張って鳥になれたら、
こんな風景がいつでも見れるんだと思った。



きれいな風景を見ても、
明日は抜歯する現実は変わらないことが分かった。 おねがい こども女の子 汗