Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

子ネコとホタル



オスが2匹とメスが2匹。


足し算すると4匹である。


5月11日生まれ。


牡牛座。


名前はまだない。


やっと目が開き始めたぐらいで、
まだよく見えていない。






おかあさんは、怒らないネネちゃん。


おとうさんは私か、大ボスのドン・ゴンスケ


世間にはすぐに怒るバカネコが多いが、
この家族は怒らない。


ヴィトー・コルレオーネみたいなファミリーになって、
これからの日本を背負って立つネコになるだろうと思った。ペコ





プロ写真家の作品を雑誌で見たことがあるので、
名誉をかけて頑張って撮った写真。
(どんな理屈か分からないが)


前回の記事に、世界中から多数の回答があったが、
残念ながら高級座布団を獲得した人はいなかった。
(総数約2名)
参加して頂き、ありがとうございました。


ヒントの出し方が悪かったことを反省している。


さて問題です。


上の写真に写っているゲンジホタルは、
何でしょう?


正解者には、高級な子ネコを差し上げます。


ヒント
裏の川にいるゲンジホタルSが飛び回ってる写真


ピント
ホタルは清流にしかいない


ピンコ
心霊写真



狂ってご応募下さい。