Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

風力発電



基本的に、羽根の付いた物が好きである。


飛行機でも、ヘリコプターでも、扇風機でもいい。




安全柵の手前から真上を見るとこれくらい。




長い足を使って、イナバウアーをして見ると
ほぼ真下から見れる。

風が吹くと高速で回転する。


羽根の先端にしがみついて、
くるくる回ってみたいと思った。




近所の山の中には、何だか分からない
小鳥が遊んでいる。


まだ産まれて間もないのか
毛が生えそろっていない。


こんな状態でも飛ぶことが出来る。


近寄っても逃げようとせず、
じっとしている。

25枚写したが、腕がいいいので、
半分以上ピンボケだった。




家の花壇には、何の花か分からないが
定期的にいろんな花が咲いている。


知らないものが多いことが分かった。


将来は自分の羽根で
大空を飛んでみたいと思っている。