Thunderbirdの日記

桜梅桃李 鏡花水月

欲しい車2 ベレットGT typeR 写真は関係なし

町内のかかりつけの医院の先生が乗っていた。


往診はマツダキャロルを使う。


風邪を引いたり怪我したりすると診察に行って、
待ち時間は、車庫に行ってこの車を見ていた。(写真は別物)
車庫に何台か停めてあったが、他のには興味がなかった。


個人の医院なので、院長先生はよく知っている。
車庫に見に行ってることも承知で、何も言わない。


その車庫の隣が同級生の女子の家で、窓越しに発見されると
「また見よる。よー飽きんね。ばーかじゃないと」と言われた。

頭が悪いのは自分で分かってるので、ばーかと言われても気にならない。
返事はいつも「やかま」だった。


ばーかは車をじっと見るものであることが分かった。